よくある質問
-
会員登録したがメールが届かない
ドメイン指定されていないかご確認ください。 していない場合には、迷惑メールホルダーをご確認ください。
-
プロフィールを変更したい場合は?
左上の三本線を押すと「プロフィールを変更する」がありますので、そこから変更ください。
-
プロフィールの画像を変更したい
左上の三本線を押すと「アバターを変更する」がありますので、そこから変更ください。
-
使い方が分からない場合の連絡先は?
お問合せはフリーダイヤル 0120-763-761 までご連絡ください。 10:00ー17:00の間にお願いいたします。
-
利用履歴はどこで見るの?
カード下にある「利用履歴」からご覧ください。 いつチャージしたか、利用したかが表示され、日や月など表示を変えながら閲覧できます。
-
チャージ方法は?
《スマホ会員の方》 「チャージ」ボタンを押します。 カメラが起動したら、お店の方が提示するチャージ用QRコードを読み取り、金額を入力。「OK」ボタンを押します。入力した金額をお店にお支払いください。